【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“半ドン”気分
DEAD OR ALIVE ・・・




  えのきづ です。




16時間労働で、大変疲れていて・・・

本日の“ 闇雲ニⅢ色 ”フルヴァージョンでお送りする事が出来ません。

月、月、火、水、木、金、金&赤日無し・・・

何だか・・・ジャポニカ学習帳

横暴縦暴顧客の、破天荒なオーダーを

縦横無尽に、俊敏に処理し続ける・・・

私、えのきづの・・・今日は半ドンだと思って下さい。

死ぬか・・・生きるか !?みたいなビジネススタイル

今頃・・・流行らないよね !?



はぁ~ぁ あ ・・・ 寝よ寝よっ!




おやすみなさい・・・



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/20 01:32】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カブト虫とバッタもん | ホーム | らいく あ ろーりんぐすとーん>>
コメント
えのきづさん、お忙しいんですね。あまり無理しないでお体大事にしてくださいね。ニャンズも大魔神がいなくて寂しがってるでしょうね。早くお仕事落ち着きますように。
【2008/03/20 10:20】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/20 19:10】 | #[ 編集] | page top↑
古いけど‥オカンの頭にはこの歌が流れた。

そっとおやすみの三番です。

別れの夜の 涙のしずく
星も流れて散ってゆく
今夜のベッドも冷たそう
一人ぼっちの部屋で
今は居ないあなたに
そっとそっとおやすみなさい
そっとそっとおやすみなさい

がんばれ自分 負けるな自分
ドリンクでも飲んで乗り切れ~。。
【2008/03/21 09:34】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ忙しそうですね・・・。
てんちゃん&エマちゃんの為にも頑張って(TωT)
【2008/03/21 15:39】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
がんばりましょう
俺も休んでないぞー。
【2008/03/21 19:01】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/88-165fd00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
