【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カブト虫とバッタもん
Imagine there's no heaven ~♪

it's easy if you try ~♪




  えのきづ です。




出勤前に、TVは見ませんが、置かれたビジホ生活では、

起きるとすぐにTVONです。

このったように忙しい非日常下では、相撲やらゴルフやら

株価にも、世界情勢にも天気にさえもが向かず・・・

ましてや宇宙空間ブーメランが戻って来なくたってどうでも良くて、

無頓着、無関心の・・・まるで世捨て人。

勿論・・・高島 彩にだって、かれません。



見もしないのにTVONするのは

TVONにする行動に、自分鼓舞する為か・・・

起き抜け孤独紛らわせる為か・・・

とにかく深層心理だか、6th sense領域だかから押し寄せる

何かに突き動かされ

0322.jpg


ONしてしまう。


本日は、出勤の準備をしているとImagineが流れていましたが・・・



これを聞くと、ジョン・レノソ(そ)を思い出してしまう。





折角台無しです。





・・・に、ジョン・レノンビートルズも、特別に好きではないので

どーでもいいけど。


・・・明日も頑張ろ。




ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/22 00:22】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蔵出し“エマ” | ホーム | “半ドン”気分>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/22 00:49】 | #[ 編集] | page top↑
えのきづさん、頑張ってくださ~い!!
私は朝のテレビは、画面の左上に時計が出ているので、それを見るために付けます☆
今日もポチっと応援しますよ~(^o^)丿
【2008/03/23 23:18】 URL | mipo #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり。

株価や天気はともかくとして
アヤパンにも反応しないなんて・・

そりゃ重症だねぇ(笑)

頑張りすぎて
壊れないように。
【2008/03/24 20:05】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
見ないのにTVをつけてしまう感覚…
分かります(^^)
【2008/03/24 23:11】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/89-073731e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
