【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蔵出し“エマ”
疲れ捲っています。




  えのきづ です。




くったくたで・・・

・・・あまりに疲れて・・・

たまには早く・・・と、11:00pmに寝てみた。










すると・・・











2:00amが覚めた。

無理矢理に寝ると・・・5:00にが覚めた。

5:00TVONすると

宮沢りえのドラマをやっていた。

あの・・・シンクロのヤツだ。

ドラマ中、宮沢りえくったくたになっていたが・・・

・・・きっと今の私は、もっとくったくただ。

ここのところ・・・疲れすぎていて更新出来ていない。

本日は・・・エマ蔵出し画像で失礼する。

0325.jpg
03252.jpg
03253.jpg


おまけだ。

03254.jpg


・・・それではまた。



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/24 23:09】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<“草芽”だけに・・・春。 | ホーム | カブト虫とバッタもん>>
コメント
1枚目のエマちゃん♪
おてて萌え~♪♪♪
【2008/03/25 02:00】 URL | 花猫 #-[ 編集] | page top↑
かなーりっお疲れの御様子・・・
早くニャンズに癒されたいですね。

最後のミニチュアえのきづさんの、
ネクタイ・・・ビヨヨーーンッが、ツボっ!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2008/03/25 09:16】 URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/26 00:16】 | #[ 編集] | page top↑
黄色と黒は勇気のしるし
二十四時間戦えますか
リゲイン リゲイン ぼくらのリゲイン

アタッシュケースに勇気のしるし
はるか世界で戦えますか
ビジネスマン ビジネスマン
ジャパニーズビジネスマン

有給休暇に希望を乗せて
北京 モスクワ パリ ニューヨーク
リゲイン リゲイン ぼくらのリゲイン

年収アップに希望を乗せて
カイロ ロンドン イスタンブール
ビジネスマン ビジネスマン
ジャパニーズビジネスマン

瞳の炎は勝利のしるし
朝焼け空に微笑みますか
リゲイン リゲイン ぼくらのリゲイン

心の誓いは正義のしるし
星空こえて輝けますか
ビジネスマン ビジネスマン
ジャパニーズビジネスマン

[台詞]

話が違うじゃないか!
ルールを無視した商談の進め方、私には許せん!
YESかNOかはっきりしてもらいたい!

YESかNOか~!
よぉし!いよ~っ、
チャチャチャッ、チャチャチャッ、チャチャチャッチャッ
はっ!
チャチャチャッ、チャチャチャッ、チャチャチャッチャッ
よいしょっ!
私はジャパニーズ・ビジネスマン!
よーく覚えておきたまえ!
はっはっはっはっはっはっはっはっ……

長いけど~思いついたので‥
エマ様のカメラ目線がさすがです。。
【2008/03/26 10:49】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
それでも更新しているのだから脱帽です。
【2008/03/26 23:07】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
えのきづさん!頑張れ~☆
エマちゃんのお手手上げてる写真カワィィ~!
てんちゃんの蔵出写真もみたいな~(^ω^*)ノ
【2008/03/27 15:25】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、元気かな~。えのきづさん、元気されてますか?
【2008/09/02 23:48】 URL | mm #JalddpaA[ 編集] | page top↑
たまげた おまけ
はじめまして

ちゃとらはちわれ おとさんのブログから飛んできました。

あのおまけの里親はいいんですか?

【2009/02/09 21:31】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/90-4952775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
