【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“草芽”だけに・・・春。
もう ・・・ スゥースゥー !!

って程の事でもないんだけどね。





  えのきづ です。





以前にもお話致しましたが・・・

、かなりへヴィ花粉症で・・・ 

あっ!大丈夫、大丈夫。

“私は皆さんよりデリケイトどぅあからっ!”

とか言いませんから。

毎年このシーズンがやってくるのを・・・とても鬱陶しく思っておりますが

嫌いではなく・・・ってか、むしろ好き

どちらかと言うと・・・的分類必要のないほど活動的

コンビニ袋ティッシュのまま持ち歩き、ゴルフに、釣りにと

出かけたりします。

幸い・・・ここ数年は、酷い症状は出なくなり

幾分になってきましたが、それでもやはりティッシュは手放せません。

03271.jpg



しかし・・・最近のティッシュはいいですな。

症状が酷かった頃は、をかむ瞬間に舞い上がるティッシュ粉埃

反応し、くしゃみ無間地獄に陥ったものですが・・・

最近ティッシュには、それがない。

花粉症を患うに、とても優しく出来ている。

03272.jpg


・・・とても喜ばしい。

出来ればこのまま症状が出なくなり治癒!と行きたいところですが、

こういった出来の良いものに感激出来たりするのも・・・悪くないなあ

なんて思ってみたりもしてしまう。

花粉症ベテランだけに・・・


ちょっと余裕。

03273.jpg


このティッシュ。 花粉症ではない方にもお奨めですよ。

・・・それでは本日2箱目っ、開けまぁ~す !!



ハイッ!注目ぅ~っ !!

いつもありがとうございます!

・・・ランキングが危険な状況で~す。

だ~か~ら~・・・

全部押しちゃってもいいよ。


猫の幸せメーカー えのきづ に ポチポチポチポチッ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へとりあえずコレ。
banner2_20071226134321.gif
まあまあでコレまで。

良かったらコレまで。
人気ブログランキング
文句無しでコレまで全部。

・・・よろしくっ!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/27 00:27】 | 戯言&猫 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
| ホーム | 蔵出し“エマ”>>
コメント
お疲れさまです・・。
花粉症ですか~。幸い私にはまだ訪れてませんが、辛いらしいのは見てて分かるっ!
アナオソロシヤ・・・。
絶対なりたくありませんな~・・・。
仕事も忙しいみたいだし、体に無理がかかると、また酷くなりそうですから、睡眠休養はじっくり取ってくださいねー。
(すんげー優しくコメントしてみましたよっと。)
【2008/03/27 09:04】 URL | ぴーすけ #cCIf8R9k[ 編集] | page top↑
忙しいのに、更新してるやん~えらいぞ!!
今のティッシュってすごいよね~
我が家は一度、ネピアの鼻セレブっやつ
買いました~すげーよかった^^けど高い‥
【2008/03/27 16:58】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/03/27 17:36】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/27 18:20】 | #[ 編集] | page top↑
本日二箱目!?
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヘビーな花粉症ですな・・・^^;
東南アジアのお土産「鼻スー」効果あるみたいですよ~。
【2008/03/28 01:40】 URL | しま #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
私もヒドイ方だと思ってたけど
本日2箱目って。。
多分えのきづ君にはかなわないなぁ。

早く終わらないかね、花粉の時期。
春の息吹をマスクなしで思いっきり吸い込みたい。

吸い込みたいよぅ。
【2008/03/29 22:19】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
自分もここ数年、発症して困っています。
これ以上酷くなったら医療機関に行こうかと思案中…。
【2008/03/30 16:35】 URL | be-free #-[ 編集] | page top↑
えのきづさぁ~ん

どうもご無沙汰してます。
1月程潜伏しておりました。

花粉症を楽しむ余裕があって凄いですね。
自分は花粉症じゃないんで全然余裕ですが…
相変わらず眠り症が酷く…春なのでさらに酷く…
脳みそに掃除機でも突っ込んで…
ネムリウィルスを吸い取ってしまいたい程です。

またちょこちょこ遊びに来ますんで…よろしくです。
【2008/04/01 09:12】 URL | ネムリ王子 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~い!!元気ですか~
1,2,3-ダッー!!
ニャンズはどうしてますか~
【2008/04/03 10:09】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
花粉症ですかぁ~><
大変ですねぇ~^^;
くまのすけは、そういう症状は全然ないけど、周り中、花粉症のひとだらけ^^;
辛そうにしているのみると、平気なのが、ちょっと申し訳ないような・・・・・^^;
【2008/04/04 23:46】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
えのきずさん、お忙しいのですね。花粉症も大変そうだし・・・あまりご無理なさいませんように。てんちゃん、エマちゃんも大魔神に逢えなくて寂しがっていることでしょう。早くお仕事落ち着くといいですね。気長にポチポチしながら落ち着くの待ってますね。
【2008/04/06 03:23】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
どうしたえのきじゅ?
生きとるかぁ??
【2008/04/07 22:47】 URL | kei #Z1IwPY76[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しまくっちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ
昨日やっとネット環境が整って、やっと遊びに来れました~♪

メントール配合のティッシュなんてあるんだ!!
普通のものより、良さそうな感じ♪ (〃´∀`)
今度見つけたら買ってみようっ☆
【2008/04/16 13:40】 URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集] | page top↑
今日もポチポチしといたぞ。。
元気ですか??
ぶっ倒れてませんか~
オカンは元気だ!!
【2008/04/16 16:41】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/22 16:39】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
更新がなくてものすご~~く寂しいです。
お仕事が一段楽したら、また楽しい話題をお願いしますね。


【2008/04/22 22:34】 URL | megu #-[ 編集] | page top↑
おーいおーい。。
ポチポチしといたぞ^^
早く落ち着きますように。。
【2008/04/23 10:11】 URL | オカン #-[ 編集] | page top↑
えのきぢゅさんどうしてるかしらー?
日本にいるのかしらー?
きっといそがしいのでしょうね。
にゃんずも元気かしらー?
ご自愛下さいませね。
【2008/05/10 10:11】 URL | momo #-[ 編集] | page top↑
随分長い間更新されてませんが、お元気ですか?
ひょっとして、ふぃりぴんに行ってらっしゃるのかしら・・・?
のんびりお待ちしてますので、又エマちゃんとてんちゃんのキュートなお姿を見せて下さいね。
【2008/05/30 01:38】 URL | 4匹猫母 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは 猫カレンダー スタッフてんてん母です
一昨日が写真送付の締切日でメールも差し上げているはずですが
お返事をいただいてなくて (TωT)
このままですと キャンセルになってしまいます
写真のご用意ができていなくても
すぐに連絡をくださいませ~m(_ _*)m
写真送付は こちらから ↓
http://omise.honesta.net/cgi/nekophoto/clipmail.html
【2008/07/02 18:21】 URL | てんてん母 #vxAodCeM[ 編集] | page top↑
えのきづさん・・・まだなのですね。
【2008/09/02 20:42】 URL | むーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/09 12:27】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
また、「草芽」だわ。えのきづさん、早く元気になってね。だって、「お気に入り」に入れちゃったのだから。
【2008/09/10 19:58】 URL | むーちゃん #-[ 編集] | page top↑
えのきづさん、てんちゃん、エマちゃん元気にしてるかな?
心配してるよ(TωT)

本日やっとブログ開設一周年を迎える事が出来ました!

もしまたブログ再開することがあったら
ぜったい連絡くださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
【2008/09/14 01:14】 URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、どうしてるかなー。
管理人さま、お忙しいとは思いますが、
たまにはエマさまたちの元気なお顔を
みせていただくととっても嬉しいです。
どうかよろしくお願いします!
【2008/09/28 04:41】 URL | たろぴょん。 #-[ 編集] | page top↑
まだなのねぇ。
えのきづさんも気になるけど
てんちゃん、えまちゃんは
幸せにしてるかしら?
【2008/09/29 09:23】 URL | むーちゃん #-[ 編集] | page top↑
どうしてるかなー。
管理人様。。。。お忙しいのですね。。
くれぐれもご自愛くださるよう。
エマちゃん.....どうしてるかなー。
「ちゃとはち」の時からずーっと見ているので
気になります・・・。いつかブログを再開
されたら会いたいな~。
【2008/10/07 01:36】 URL | たろぴょん。 #-[ 編集] | page top↑
初めまして
エマちゃんが来てから見てました。

お仕事が忙しいのかな?と思ってます。
また更新されるのを楽しみに待ってます。
【2008/10/19 08:44】 URL | 麻菜 #c/2mv09g[ 編集] | page top↑
えのきづさん、こんにちは。
お元気ですか。
最近更新がないので、ずーっと心配しています。
にゃんちゃんたち、お元気ならいいのですが。
えのきづさんもお仕事、恐らく超ご多忙でブログの更新どころではないのでは・・と推察申し上げますが、でもたまにはエマちゃんたちのお顔が見ることができたらホント嬉しく思います。
だってちゃとはち時代からエマちゃんのことがずっと気になっていたのですもの。。
茨城の土浦の里親募集に広島にご在住のえのきづさんが応募され、「遠すぎる・・」といわれるぴんぐさんを熱意で説得、そしてエマちゃんが広島で先住ネコさんと一緒に幸せに暮らしてるのを見て、こちらも嬉しくなりました。
もしブログへの熱意が落ちておられないのならば、ちょっとだけでもご更新いただけるとホント嬉しいなぁ・・と思うのですが。きっとたくさん元気をもられることが出来ると思います(すみません、こちらの都合ばかりで・・勝手なことばかり・・)。
でも私と同じように感じているこのブログの訪問者の方々もたくさんおられると思います。(管理人さんの承認待ちのコメントの数でわかります・・・)
勝手ばかり申しわげて本当にすみません。。でもいつか、お仕事の忙しさががほんの少しでも緩和されたのならば、どうかエマちゃんたちに少しだけでも会わせてくださいな・・東京からの勝手なお願いです。
最後にえのきづさんも(風邪が流行っておりますので)どうかくれぐれもご自愛ください。
【2008/10/27 01:29】 URL | ららー。 #-[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
えのきづさん
お身体悪くされていらっしゃいませんか?
お忙しいと以前書いていらっしゃいましたので、ご多忙の毎日だと思いますが、健康を害しておられるのではと心配しています(そうでなければ幸いですが)。
私はぴんぐ家のブログの時代からエマちゃんのことを見つめていました。えのきづさんのおうちに行っても、ブログにてエマちゃんが幸せに過ごしているのを見て、気持ちが安らず思いでした。
もし体調優れないようならば、どうぞゆっくりお休みを取られてください。ご体調回復後に気持ちが向かれましたらまたブログも再開いただければとても嬉しく思います。気長にゆっくりお待ちしていますので、くれぐれもご自愛ください。
【2008/11/06 21:40】 URL | G's h #-[ 編集] | page top↑
御元気ですか。
こんにちは。
(この前のエントリーでも想像してますが)えのきづさん、今もくたくたで疲労困憊でいらっしゃるのでしょうか…。
毎日大変だと思いますが、どうか御身体にだけはお気をつけください。大事な猫さんたちのおとさんでもあるわけですから…。
【2008/11/09 04:00】 URL | たろぴょん。 #-[ 編集] | page top↑
お元気ですかー?
えのきづさぁ~ん、
花粉症もう治りましたか(笑)。
お仕事大変だと思いますが、一息ついたら
またブログ更新お願いしまーす。m(_ _)m
【2008/11/15 19:16】 URL | mm #-[ 編集] | page top↑
お~い、えのきづさぁ~ん、
生きてますかぁ~(笑)。…(冗談です…ごめんなさい)
寒くなりましたけど、御身体大切になさってくださいね。。
【2008/11/21 00:01】 URL | エマちゃんファン #-[ 編集] | page top↑
来年の春頃には再開してくれますよね?
えのきづさん?・・・って春にはまた花粉症でダメって・・?(苦笑)
・・それにしてもエマちゃん、元気かなぁ・・・。
【2008/12/01 03:22】 URL | テトっち #-[ 編集] | page top↑
次の花粉症の季節が始まる(終わる・・・?)までには一回くらい更新していただけると嬉しいんですけれど・・・(笑)
【2008/12/22 01:31】 URL | 闇雲ファン #-[ 編集] | page top↑
エマさんはお元気ですか?
(あ、もちろん、えのきづさんも・・・笑)
ブログの復活はいつかなぁ・・・。
【2008/12/29 03:09】 URL | げんた #-[ 編集] | page top↑
お元気ですかー。
えのきづさぁ~ん、御身体大丈夫ですかー。
ブログの更新、来年こそ心待ちにしてますよー。
よいお年をお迎えくださいねー。
【2008/12/31 23:25】 URL | M #-[ 編集] | page top↑
お元気ですかー。
えのきづさぁ~ん、お体大丈夫ですかー。
もう2009年ですよー(笑)。
てんちゃんやえまちゃんも出たくて
うずうずしているのでは?(笑)
今年の花粉症の季節が終わったら、
ふたりの元気な顔をちょっとでも
見せてくれるととっても嬉しいですが―。
(ス、スミマセン、こちらの都合ばかりー(汗)
でもお身体、くれぐれもお気をつけくださいねー。
【2009/02/08 18:01】 URL | うー。 #-[ 編集] | page top↑
淋しいです。
ブログできるときがきたら、またUPお待ちしてます
【2009/03/30 03:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
ブログが再開されることを楽しみに待ってます。
【2009/04/19 02:46】 URL | megu #-[ 編集] | page top↑
エマちゃん、どうしてるかなぁ。。。
【2009/05/06 01:50】 URL | dR #-[ 編集] | page top↑
先日はちょとはちでエマちゃんのお写真を見ることが出来ました。ありがとうございました。
えのきづさんもお仕事お忙しいでしょうが、どうかお体大切に頑張ってください。
【2009/07/19 20:00】 URL | KoKo #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お元気ですか?
ブログの再開、楽しみにしてますね!!
【2009/09/06 23:55】 URL | megu #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/22 18:39】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 05:51】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/21 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/16 15:41】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/01 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/06 12:51】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/20 05:41】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/31 20:02】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/12 04:03】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/15 10:38】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/05 11:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://itcti.blog88.fc2.com/tb.php/91-d165151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
